December,2005
2002年 8月 9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
-December 28, Wednesday, 晴れ -
みなさんこんにちは。2週間ぶりの更新です。そしてこれが最後になってしまいます。

なんとか無事に新居に引越し、少し遅れたけど船便の一便が届き、そしてようやく電話とネットが繋がって
人間らしい生活が送れるようになりました(笑)。
まだまだ不便なこともありますが、家族全員風邪引かないで元気なのが救いです。

なんとかクリスマスツリーが間に合ったので、たった2日間ですが飾ることが出来ました。
今年はマコのファーストクリスマスですからどうしてもお祝いしてあげたかったんです。
ご馳走は作れませんでしたが、ケーキを買ってチキンを焼いて、日本のクリスマスを堪能しました。



今までホームページを楽しみにしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
掲示板やメールでいただいた励ましやご声援、とってもとっても嬉しくてホームページを続けていく原動力となりました。
そしてホームページの存在が、私の毎日を楽しくハリのあるものにしてくれました、

また、ホームページを通してかげがえのない出会いもたくさんありました。
ネットを通じで人と知り合うなんて、それまでは眉をひそめてたクチだったのに。
でもホームページのお陰で世界中に素晴らしいお友達が出来たこと、今ではとっても感謝しています。

ホームページの更新はここで終了させていただきます。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。今までありがとうございました!

-最後に-
帰国直前のハワイ旅行記をアップしました。お時間のあるときにでも覗いてみてくださいね。

-リンクをしてくださっているみなさんへ-
更新されないホームページはリンクしていただくのは恐縮なのでどうか削除してください。
お手数おかけします。
また、今までお世話になりました。

-December 14, Wednesday, 晴れ -
みなさんおひさしぶりです!ニューヨークを発ってから2週間が経ちました。
ハワイを経由してのんびりしたあと、日本に帰ってきてからは新居探しで大忙しでした。
無事に新居が決まり(1日で!)、今は生活必需品の買出しや注文、そして手続き関係に追われています。
忙しいですが家族みんな元気です。ご心配おかけしてスミマセン。

いただいたメールに対してのお返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
落ち着いたらゆっくりお返事させてくださいね。メールは大変ありがたく読ませていただいています。

現在はウィークリーマンションで不自由な生活を送っていますが、マコは頑張っていい子にしてくれています。
そんな中でもいつの間にか寝返りで移動が出来るようになったり、下の歯が2本生えたり、とものすごい勢いで成長してます。
この子のためにも早く落ち着きたいところです。

新居に移ったあとはネット環境が整うまでに時間がかかるため、また更新ができなくなってしまいます。
本当にごめんなさいっ!!



ハワイではビーチやプールでの水遊びを楽しんだマコちんでした。


2002年 8月 9月 10月 11月 12月
2003年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
-home-
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送